2013年12月21日土曜日

金沢、そして芸術祭!!



そして!


9月のなかばには、金沢JAZZ STREATへの出演がありました!

毎年ニュータイドの演奏を写真におさめて下さっている橘さんから、
今年も写真を頂きました。

2日目、残念ながら雨天となり会場が金沢教育会館に変更になりました。
その時の写真です。





ニュータイドが誇るパーカッショニストであり、バンドマスターの福岡です。
とても綺麗な写真ですね。。。

金沢では観光も含め、演奏も楽しませて頂きました!

また来年も演奏したいです!!


さて、後期の本番でやはり外せないのは芸術祭。
ニュータイドのメンバーはジャズ喫茶、野外ステージでもひっぱりだこです。

その中でも特筆すべきはこれ!
トロンボーンセクションをフィーチャーした、
トロンボーン4管のラージコンボのライブがありました!

かっこいい!!!



 


それだけでなく、Newtide Jazz Largecomboもデビュー!
(trp曲輪大地、asax石田愼、tsax小野あずさ、ba新井和輝、dr森瑞希、perc福岡高次、pf渋江夏奈)
したのですが、、、、、写真がない!!

ちなみに今Newtide Jazz Largecomboのワンマンライブも・・・
企画中・・・??!!


そして!!

待ちに待った芸術祭最終日、ニュータイド後夜祭LIVE!!
寒い中、たくさんの方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございます!
毎年芸術祭でのライブはホームに帰ってきた!という感じがします。。。





これはステージからの光景。
こんなにたくさんの人たちに見てもらえたニュータイドは幸せです。。。






来年度の芸術祭ライブもお楽しみに!!
必ずパワーアップして帰ってきます!!










そしてニュータイドは京都へ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿