2012年11月11日日曜日

ニュータイド芸祭公演

とうとう来ました!!
 
国立音楽大学芸術祭!!
 
ニュータイドのメンバーは
ニュータイドの公演以外でも大活躍!!
 
 
 
 
具理然(tp)
 
 
 
 
こちらはジャズ喫茶「Tea For Two」です。
 
 
vぐっさんかっこいい!!v
 
 
 
新井、ウッベを弾くの巻
 
 
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
戸井田(Tb)と青地(B.Tb)と大場(Dr)
 
 
 
 
 
 
 
誠二(A,Sax)と小田(T,Sax)
 
 
芸術祭は三日間とも天気が良すぎでした!!
野外ステージでは汗だくだく!!
 
 
 
ニュータイドメンバーは三日間とも大忙し!!
みんな引っ張りだこです!!
 
 
小島トリオ
 
 
 
 
 
 
 
 
リズム隊打楽器メンバーは
打楽器アンサンブルもやりました!!
 
 
ちなみに最前列で見てるのは渋江ちゃん(pf)
リズム隊の仲間の演奏をニコニコしながら聞いてます!!
 
 
 
具理然(tp)、丹沢誠二(A,sax)、高井天音(tb)をフィーチャーした
MOMO meats New Tide
 
 
Yeah---------!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
そしてそして!!!
ドドドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
 
 
This is New Tide Jazz Orchestra Special Live Performance!!!!!!!!!
 
 
新一号館の階段を最上階まで埋め尽くすほどの
超満員のお客様にご来場いただきました!!!
 
 
ぐっさん!!
 
 
 
 
リズム隊!!
 
 
 
 
 
 
天音さん(Tb)vs 大場(Dr)
ソロバトル!!
 
 
超盛り上がりました!!
 
 
 
 
 
今年も芸術祭公演が無事終了いたしました!!
今年も
地元の皆様、
国立音楽大学の皆様、
遠くからお越しくださった皆様、
初めてニュータイドを聴いた皆様、
 
ご来場いただきました皆様のおかげで、
大盛況のライブとなりました!!
 
ご来場、誠にありがとうございました!!
今後ともニュータイドを宜しくお願い致します!!
 
 
 
そして、ニュータイドは所沢へ。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿