2012年9月5日水曜日

島根 雲南ジャズフェスティバル 1日目!

行くぜ!島根!
 
 
 
 
みんな飛行機に乗るからワクワクしてる!!
 
 
 
 
秋山とおかにゃん
 
 
 
 
 
 
 
いざ!島根へ!!

 
 
 
島根到着!
楽器や荷物を運搬するトラックに書かれていた一言。。。
 
 
ニュータイドのあかちゃん、あずにゃん
 
 
 
 
梱包が取れない男(笑)
 
 
くそ...この...
こいつ。。。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
島根について、まずご飯を頂きました!
割子そばや天ぷらがすっっっっごくおいしかったです!!!
 
 
 
 
喫煙所にいた現地のおじさん、、、、ではありません(笑)
ぐっさんが特技を披露~
 
 
 
 
喫煙所の雰囲気もいい感じ!!
 
 
 
 
 
そして夜はリハーサル!!!
こんなに素敵なステージで演奏できるなんて!!!
 
 
 
 
 
みんなリハーサルだけどテンション高め!!!
 
 
 
 
 
明日はぶちかますぜ!!!
 
 
 
 
 
そして、宿泊先に行ってからは各々の時間を過ごしました。。。
 
 
 
 
この二人も暴れてます。。。
 
 
 
 
ぐわっ!!!
 
 
 
 
 
丹沢「ふははは!お前の負けだ!!」
 
 
 
 
 
おーば「まだ終わってねぇ!」
 
 
 
 
 
形勢逆転!!!!
 
 
 
 
 
女子もウノで盛り上がりました!!!
Yeah!!!!!
 
 
明日は最高のステージにするぞぉ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿