2012年8月20日月曜日

上砂練~山野

ここではニュータイドの
上砂練から山野への様子を
載せていきますよ~!!!



山野までもう少しだ~!!
ぐぉぉぉぉ~!!






まぁ、息抜きもいい感じにしつつね!
Yo!!Yo!!





OBの先輩も見に来てくださいます!
ニュータイドはこのように
多くの先輩方に支えられています!!







今回のソリスト紺ちゃん(Gt)とバテる福岡(Per)







 みんな練習を
ぐぁぁぁぁぁぁってやるから
だんだんこんなふうな人が増えていきます(笑)








ほら、ここにも。










ここにも









「え?なになになに?!!」







エージェント郁美









こんなふうにソリストのための練習もしています。
写真はニュータイドが誇るソリスト、
トロンボーン・高井天音!!!












今年は普段とは違うところで練習することも多かったです。
スコアリーディングなう~。。。








わ~い綿あめ~(*^_^*)








楽器の調整もしてもらいました~!










キメポーズ完璧すぎる村山さん(2011年度NewTide Tp)
いつもありがとうございます!!











あ~、もーすぐ山野だ~。。。










緊張するね~。。。










 突然コーラを暴発した青地(B.Tb)






そしてそして、山野へ。
演奏中の写真撮影は禁止されていますので、
本番直後の写真!!



Saxパート





トランペットパート




トロンボーンパートの写真が。。。。







リズム隊










帝王・松田さんと!!(2011年度NewTide Dr)









Yeah~!!!!!!!
これがことしのNewTideです!!!!!




















そしてそして、、、
いよいよ結果発表。。。。

みんなで手を繋いで
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。
















最優秀賞!!!!!
6連覇達成!!!!!!!!!!!!
っっっっしゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


今回このような結果を残せたのは
お世話になった先輩方、先生方、ニュータイドを応援してくださった皆様のおかげです!

ニュータイドは今後も自分たちの音楽を追及していきたいと思います。

今後ともNewTideJazzOrchestraをよろしくお願いいたします!




今年の四年生!!!




そしてニュータイドは長野へ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿